· 

5次元への分岐点 夏のエネルギー

 

 

2018年もあっという間に中盤入りしましたね。

 

今年は、地球のアセンション(周波数の上昇と細胞分裂)の流れの中で、とても大事な年になります。

 

現在、地球上のマトリスは解除され今までアクセスできなかった次元の扉が開いています。

 

2015年ぐらいから不必要なカルマ(繰り返してきたことに気づいて手放す準備のできたカルマ)のキャンセルができるようになったので、過去に縛られることなく、現在に「存在する」ことが楽になりました。

 

もうだいぶ前から、徐々に徐々に多次元の扉が開いて、地球の周波数もぐんぐん上がっています。

 

6年以上かけて、ぐわーーーっと上昇しているんですよね、、、。

 

周波数が上昇するごとに、古い感情や必要のないネガティブな要素が振り落とされる訳ですから、浄化の苦しみなども体感しながら、手放して解放されてスッキリと思った矢先に、また別の深みの苦しみに出会い、それをまた解放しては、またさらに奥に眠るネガティブに出会うなど。。。いく層にも重なった感情や思考のしがらみ、出来事などを浄化し、癒し、解放し。。。「え~~~いつまで続くの~~~?」と不審に思いながら進んでこられた方も多いことと思います。

 

今年の夏はさらに地球の周波数が上昇し、8月には新たな次元の扉が開き私たちが5次元に移行するのに拍車がかかります。

 

みなさん、準備はできていますか?

 

地球の周波数が上昇するに伴い、私たちの肉体もそれに合わせて上昇しないといけないので、頭痛、めまい、吐き気、眠気、耳鳴りなどの症状が引き続き出る方も多いと思います。

 

時期が来ると症状は落ち着きますが、急激に肉体の波動が変わることになるので、苦痛を体験するのはそれが原因です。

 

ポジティブな変化ですが、もうしばらく続きますので気長に捉えてくださいね。

 

症状がある場合は、我慢したり、無理をせずに自分の周波数をあげてもらうとスムーズに対応できるので、エネルギーセッションを受けることをお勧めします。

遠隔でも十分な効き目がありますよ。

 

 

さて、こうして少しづつ波動上昇してきた訳ですが、今年の夏至は強烈なエネルギーの変化とアクセスがあり、来月8月8日には、また新たなゲートが開きます。

 

ライオンズゲートと呼ばれるパワフルなエネルギー変化が起こる日で、27日の新月から12日ぐらいまでは、このエネルギーの影響を受けます。

 

27日の新月は、自分の本心と共にいてくださいね。

願い事をいちいち書かなくても自分の意識している部分があっという間に実現します。

 

今年は11の年なので、無限の豊かさの88と並んで凄いパワフルなエネルギーを受けることになると思います。

今のうちに最後の不安は手放しておきましょうね!

 

8月8日は、両手を広げて宇宙の豊かさに抱かれてください!!

そして、ポジティブで豊かさに溢れた地球に引越しするチャンスです!

 

偶然はない!といつも言ってる私ですが、まったくの予定外の展開で、8月9日、ライオンズゲートの翌日に東京の麹町にある紀尾井町サロンホールという場所で、クリスタルピラミッドの音響コンサートを行うことになりました。

 

ゲートの開いた翌日に東京のほぼど真ん中でコンサートを行うことになった裏には、新しいエネルギーを地上に浸透させるなどの意味がありそうです。

5次元コンサートのはじまりの合図かもしれません。

 

私が今回地球に来るにあたって、どうして神聖幾何学を準備して持ってきたのか?その秘密が明かされそうでワクワクします♫

 

 

話をもどしますが、

 

今年は、惑星地球の細胞分裂の分岐点でもあります。

 

今からポジティブ思考と創造性の5次元地球に本当の意味で引っ越していきます。

 

 

さて、この周波数の上昇によって、過去において触れることのできなかった多次元との接触も頻繁に起こるようになります。

 

敏感な方々はすでに体験されていることでしょう。

 

さっきまであった物が急に消えて、数時間後か翌日また戻ってきたり、同じ時間に同じ場所に居たにもかかわらず、約束の人と会えなかったり、行き違いになったり。。。

 

一本の道しかないところで同じ時間に通ってすれ違えないことや、携帯電話へのメッセージが送れなかったり、届かなかったり、消えたり、現れたり、、、時間のズレがあったり。。。

 

不必要なことはまったく受け取る必要がなくなり、自分の居る周波数とは違った別の次元の物事はキャッチできなくなって行きます。

 

会うべき人にはスムーズに会えるし、会う必要のない人には何度約束しても会えない状況が作られます。

 

自分に必要な情報と事柄に直接アクセスするようになるのですが、今感じて体験している日常よりも更にスピードアップしてゆきます。

 

そういった意味でも、自分の心に正直で、本心を認識していないと自分の無意識に振り回される状況が生まれてしまいます。

 

自分のハートや感情、思考が透明であれば、人生は面白いほどスムーズに展開します。

 

 

これからはすべてのレベルにおいて、古い地球のシステムが通用しなくなります。

 

次元上昇を遂げた地球には、今までの法則(カルマなど)適していません。これからの地球に似合った宇宙の法則がもたらされます。

 

これについては、また別の機会にお伝えしたいと思います。

 

 

あと3年も経てば、過去の地球は新しい地球への細胞分裂を成功させることができることでしょう。

これが一般的に言われているアセンションの要約です。

 

 

今現在、個人の人体レベルでは、新しい地球に似合ったエネルギー体の再構築(エネルギー体に新たな情報が投入されて、再度構築し直します)やDNAの改善を行う時期がきています。

 

アンテグラリテが済んだ魂が多くなっているので、周波数を上げて、次元上昇の為の肉体とエネルギー体の準備をすることができるようになっています。

 

夏に入ってからの私のセッションはその辺りがかなり強化されています!!

定期的に受けられている方は、着々と新しいエネルギー体と肉体に変化していますのでご安心くださいね。

 

さて、地球自体の波動が上昇する訳ですが、それに伴い、そこに住む私たち人間に宿る魂の質も変わってきます。

 

長いこと地球で輪廻を繰り返してきた魂は、地球のカルマというシステムにとらわれ、他の星や他の層からきた魂も地球次元の「網」にひっかかり出れなくなってしまいました。

 

「地球は学びの場所」であるという集合意識が広まり、苦労が美徳にまで変化していた地球では、宇宙の真実が通用しない長い時を過ごしてきました。

この「網」が上記に書いたマトリスです。

このマトリスが解除された今、私たちはカルマから解放され、ポジティブな創造性の世界にアクセスしてゆくことになります。

 

 

 

ごく少数の40~60代の人たちで、地球の波動を高め、よりピュアな光の魂が生まれれくるための先駆者として地球へ生まれだした魂が一般にインディゴと呼ばれる魂です。

 

インディゴ達は、3グループの波に別れて地球に到着してきました。

 

 

 

現在40代の魂は、地球(3次元)での輪廻を主にしてきた魂、もしくは、私たちの太陽系の他の場所(5~8次元)から来ている魂でありながら地球での輪廻も体験している場合もあります。

 

 

 

これから親になるという選択をしている魂たち(20~30代の人たち)は、新しい魂を地球に迎えるお手伝いをすることになります。

 

 

 

私たちの太陽系での過去生や地球での輪廻を体験したことのない魂や直接光から来る魂もやってきます。

 

現在20~30代の魂は、すでに地球に新しい波動をもたらし上昇させている存在です。

 

他の銀河系、他の次元での体験がある魂も増えています。

 

そして、彼らの子供たちとして生まれる魂は、地球の波動が上がったからこそやって来れる光の魂達です。

 

 

 

これからの子供達は、古い地球には似合わない波動を持って生まれてきます。

 

 

 

すでにお子様をお持ちの方々は、くれぐれも子供達の声を聞いてあげてくださいね!

 

今までの教えや常識が全く通用しない、理解できない子供達が沢山います。

 

彼らがおかしく、地球の常識に当てはめようとするのは間違いです。

 

親は子供達の可能性を制限するのではなく、その子の「魂の学びと体験」を全うできるようにサポートするのが役割です。

 

同時に、ご自身も輝く魂として自己犠牲は辞めて、自己を高め魂を表現する存在として、地球生活を楽しんでください。

 

 

 

という訳で、長くなりましたが、8月のエネルギー変化を有効に使ってくださいね!

 

私のセッションも「今」に合わせてどんどん変化してます。

 

 

 

もっと詳しく知りたい方、質問がある方、セッションを受けたい方は、ご連絡くださいね。

 

遠隔でも対面でも対応します。

 

 

地球の変化を詳しく知りたい方、自分の個人ミッションを知りたい方、本当の自分が誰なのか知りたい方は、セッションでお会いしましょう!

 

 

7月27日までは、パリで対面セッションが可能です。

 

バカンス前なのでご予約はお早めに!

 

 

 

8月後半はセッションとセミナーを開始します。

 

ご予約承ります。

 

 

 

9月からは、ヒーリング講座も含め、WEB講座や単発セミナーを開催してゆきたいと思います。

 

 

 

それでは、皆様おひとりおひとりが最高の夏を過ごすことができますよう、心からポジティブ周波数と無条件の愛を送りますね!!!

 

素晴らしい夏をお送りください!