Calendar


アトリエやセミナーの予定表はこちらです。

 

日本語のみでのアトリエやセミナーをご希望の場合はお問い合わせください。

 


2018年8月9日(木曜日)

CRISTAL PYRAMIDE
宇宙の瞑想と波動調整コンサート

 

神聖幾何学(ピラミッド)と純粋なクリスタルの婚姻によって生まれた波動調整道具のクリスタルピラミッド。音響セラピーで使われるクリスタルボウルとは異なる音色と用途を持つ知る人ぞ知る楽器です。
宇宙との繋がりを強化し私たちの周波数を上昇させながら深い瞑想状態に入ることを助けてくれます。
心のバランスをとり、細胞の再生をも促してくれる素晴らしい「音」です。
クリスタルピラミッドの奏でる波動が、私たちを宇宙の中心へと運んでくれ、魂の原点と本質に繋がる瞑想をお楽しみ頂けます。

私たちを魂の故郷へ繋いでくれる音響瞑想のコンサート。
宇宙の抱擁を体感しながら自己の内面に繋がる旅をお楽しみください。

プログラム
第一部
① クリスタルピラミッドの説明と波動調整
場の波動を上昇し、会場の皆様の調和を取ります。
② 音響によって、不必要な感情や記憶を手放す。
不安の解放
怒りの解放
恐怖の解放
③ ポジティブなエネルギーや要素の波動を取り入れ、一体となる
生命力の波動を取り入れる
喜びの波動で肉体を満たす
崇高な自己との繋がりを感じる

(途中休憩10分)


第二部
①アトリエ「音響セラピー」体験
希望者を集い、各自の目的にちなんだ波動調整を体験して頂きます。
②質問コーナー
③終了の調和瞑想タイム

 

2018年8月9日(木曜日)

開場 : 18時30分 開演 : 19時00分
会場 : 紀尾井町サロンホール
東京都千代田区紀尾井町3-29 紀尾井町アークビル1F
東京メトロ有楽町線「麹町」「永田町」駅より徒歩4分

入場料 : 自由
入場料はみなさまのお気持ちとなります。当日会場入り口でお渡しする封筒にご寄付いただけますと幸いです。
お帰りの際、係にお渡しください。

ご予約: https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/012mxrzpwwsf.html
⇒こちらのサイトが見られない方は、以下のメールアドレスにお申し込みください。こちらで予約手配いたします。
お問い合わせ : poidsnetparis@gmail.com

 

共催・協賛 : 一般財団法人オーバーザレインボウ基金

後援 : Mini Don Grand Don(2011年にフランスのパリにて東北大震災の支援を機に設立された日本支援活動団体)


2018年7月7日(土曜日)

TANABATA SPECIAL - WORKSHOP
銀河プリンセスの夜会

パリで活躍する3人のエネルギーワーカーが、
それぞれの技法を使ってあなた方を女性性の本質へご案内します。

音、身体、そして動き、
これら全てが放つ波動で
あなたの中に眠る「銀河に輝く星の姫」を
天の河銀河の祭典である7月7日に呼び起こしましょう!

4時間に渡る美しきエネルギーワークの旅。 
心に秘めた夢を叶える恩恵の日。
あなたが主役のあなたのための舞台です。 


KAORU WATANABE
LIGHT WORKER 
はじめに、クリスタルピラミッドの音色で、宇宙と地球を繋ぐ光の磁場を作 ります。 
クリスタルピラミッドでレムリアの叡智を再現する次元上昇コンサート。 
宇宙の根源のエネルギーに繋がり、まずは、肉体という衣装をまとった私達 ひとりひとりのエッセンスを肉体に降ろし、細胞の再生と活性化を行います。 
再生する細胞によって、人体の内も外も生命エネルギーを取り戻します。 
女性である喜びの光が身体中の緊張をも素早く取り除き、 私たちの皮膚の外部受容体(extraception)を再活性化、美顔効果も期待できます。 
2018年の夏を思う存分楽しむために 波動の衣替え! 自分の本質の光を輝かせましょう! 


MINAKO KOMATSU
HEART WORKER 
続いては、Kunda-Yogaのブレスワーク。骨盤、子宮、膣が目覚めます。 
ベースチャクラを活性化することによって、私たちの内に眠るパワフルな羅針盤 = 本能をアクティベート、そしてサードアイ = 直感とのエネルギーライ ンを開きます。 
ダイナミックな呼吸、イメージ、スパイララル、揺れる動き。。。ヨガのテクニクである骨盤底筋の引き締め (Bhanda) を使い、聖なる性のエ ネルギー活性を行います。 
内側から溢れる快感を全身にめぐらせ、細胞記憶も書き換えていきます。 


MASA SUGIYAMA 
SHADOW WORKER 
ラストは、ドレスを使った姿勢美学のダンスクラスです。 
骨盤底筋から横隔膜、身体の中心を柔らかく動かします。
胸、首、頭の位置の説明をし、骨格や本来身体が持つ運動機能に沿って力を抜きながら前傾姿勢の習慣を改め、美しいシルエットを再構築してゆきます。 
姿勢が変わることにより私たちのオーラも変わります。 
身体から自然に湧き上がるムードと共に、皆さんの中に隠された「美」を開花 するクライマックスです! 


天体のギフトが降り注ぐ七夕に
極上の空間で
極上の3人と
極上な時間を過ごし
一緒に天の岩戸開きをしましょう
15名限定です。
この極上のチャンスをお見逃しなく!

7月7日 18時~22時
Espace GAËLE’M
住所:15 rue Crussol, 75011 Paris

料金 : 60ユーロ 
お申し込みはこちらから : https://www.weezevent.com/le-7-juillet-2018-paris-galaxy-night